行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。つまり、体験談を読んだら風俗にいこう。

デリヘルでオナニーを見せてもらう

女の子とちょっとやってみたかったことがあり、今の彼女ではしてくれそうもないので岡山デリヘルの女の子とホテルで待ち合わせてエッチなことをすることになりました。

そのしたかったこととは、お互いがオナニーを相手の目の前でして、それを見るというものです。まずは彼女からしてもらうことになりました。足を大きく広げてM開脚をしてもらってから、クリトリスそしてその中まで指を入れてオナニーをしてもらうのです。

アソコが濡れ濡れになっていき、彼女があえいでくるのがわかります。女の子のアソコがとても敏感で見ているだけで興奮してきて、思わず我慢ができなくなり、彼女の手をどかして、自分の口でクンニをしてしまいました。

その後は自分のオナニーを彼女に見せてあげましたが、あまり見ていてもつまらなそうだったので、女の子にしゃぶってもらってぬるぬるにしてもらいました。こうしてお互いの性器を見せ合ってエッチなことができて満足です。

こんなことは今の彼女では絶対にしてくれないので寂しいのです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

仕事帰りのデリヘル体験談

久しぶりに2泊3日の出張に行き、得意先との飲みを終えてホテルへ向かう途中、ふとデリヘルの看板を見てちょっとムラムラ。次の日に帰るのでその前に遊んで帰るかと思い、チェックイン後にケータイで調べて電話をしました。

私はかわいい系の小柄の子が好みなので、小動物系とキャッチフレーズがついているHちゃんを指名。10分後に到着とのことなので軽くシャワーを浴びて待つことに。

インターフォンが鳴ってドアを開けると思ったよりはちょっとぽっちゃりしているが可愛い感じのHちゃんが入ってきました。胸も大きい!久しぶりのデリヘルということもあり、その時点で私は興奮MAXです。

シャワーを浴びたいというので浴びて来てもらい、いざベッドへ!バスタオルを取ってみると思ったよりも大きめのおっぱい。さわり心地もモチモチで心地良く最高です。年齢を聞くと今年21歳とのこと。攻めると反応も良くはにかむ笑顔も可愛い。

これは当たり!今回は60分でお願いしていたのであまりゆっくりもできず、ひとしきりイチャイチャを楽しんで最後は手と口でフィニッシュさせてもらいました。サービスもかなり満足で、次の日の仕事が捗ったことはいうまでもありません。

高級デリヘルに挑戦

先日、高級デリヘルで遊んでみました。料金は90分で45000円とかなり高価です。初めてなのでフリーで予約をしましたが、やってきたのは20代半ばのモデル不美人でした。

確かにロングヘアのかなりの美人でこんな女の子が彼女だったら・・・という感じでした。世間話をしながら服を脱いで、シャワーで体を洗ってもらいます。裸になった女の子は体が締まっていて、本当にモデルのようでした。

高級店なので体もしっかり洗ってくれて、サッパリしたところでベッドインです。「どんなプレイしますか??」と聞かれましたがお任せでお願いすると、女の子から攻めてくれます。

私は仁王立ちの状態でいきなりフェラをしてくれますが、チュパチュパといやらしい音を立てながら舐めてくれるので、これが気持ちよくってすぐに逝ってしまいました。その後は私も攻めてみました。

アソコをゆっくり触ってみると、小さなあえぎ声で感じてくれますが、これがものすごく興奮しました。